idavoll鯖の一般人が送る 壮絶なチラシの裏

by 伝説のお店 店主
我々はどう受け止めればいいんだ・・・っ
d0028122_22301446.jpg


ハロウィン要素どこいった!?
[PR]
# by erusye | 2017-10-29 22:30 | FGO | Comments(0)
こんばんは、こんにちわ。

英霊諭吉が水着ガチャで溶けた紳士です。

10/14に実装した新規シナリオ無事ノーコンクリア致しました。n('ω'n

d0028122_2164516.jpg


新規鯖の英霊名予想等も含めて大変楽しめました。
(グローザと同時期とか時間が無くて苛めかと思ったよ)

時期的にネタバレ大丈夫だと思うけど念の為、ネタバレ上等な人だけ・8・

【クリア後の感想とか】
[PR]
# by erusye | 2017-10-23 21:31 | FGO | Comments(0)

廃人が一人増えた!

深淵イベントにはいって一週間がすぎました。

デスペナを添える事に定評のある紳士です。( 'ω'

慣れたものでボスよりもギミックの方が難しいのでは?という状況です。

d0028122_13271393.jpg


途中からさらに廃人が一人加わり、一般人の私には肩身が狭い濃いメンツです。

どうしてこうなった。

余裕すぎて変な編成になってる一例がこちら `ω´

d0028122_13284813.jpg


修羅1、AB3(内アドラ2)

やだ、何この闇・不死滅ぼす聖職者集団 _(┐「ε:)_ 

ついでにどこにもデータがのってないので参考程度のMobデータをペタリ。

d0028122_13304041.jpg


公式のMobサーチがごみすぎて使えない弊害がこんなところに、うごごご(`ω´;

こういうのなんとかならないもんすかネ?
え、ならない?マジ?ゴミ運営だから?知ってるぉ!
[PR]
# by erusye | 2017-10-11 13:31 | RO | Comments(0)