人気ブログランキング | 話題のタグを見る

idavoll鯖の一般人が送る 壮絶なチラシの裏

by 伝説のお店 店主

懐古厨と罵られようと、私は構わん!! ('A`

覚えてる人はほぼいないと思いますが、予告してたプチ企画を開始したいかと。
 
懐古厨と罵られようと、私は構わん!! (\'A`_d0028122_1651073.jpg
 

3月20日(日) 18時 ~ 3月21日(月) 18時まで
(※19時~9時まで中身がいません)
 
BUSTLEの溜まり場跡地へ足跡を残して頂いた方へちょっとしたプレゼントしたいと思います。
※御一人様一回とさせて下さい。
※不在時は後日の引き渡しになります。
※ほんの気持ちなので過度な期待はしないで下さい。
 
合言葉は「BUSTLE」で
 
当時を思い出して懐かしむも良し、今だから言える罵倒等もOK!!
 
お手柔らかに宜しくお願いします。_(:3 」∠ )_






 
しかしプレゼントまじでどうしよ・・・
 
懐古厨と罵られようと、私は構わん!! (\'A`_d0028122_1791544.jpg


ほぼネタしか残ってないぞ、私の倉庫

んー、今の時期に嬉しいものでもブッ込んでみるかなぁ
by erusye | 2016-03-20 17:09 | RO