idavoll鯖の一般人が送る 壮絶なチラシの裏

by 伝説のお店 店主

イベント参加有難う御座いました

意外と新規さんでの到達者がいてビックリの紳士です。
_(┐「ε:)_コンナハズでは・・・
 
意外と難点となっていたらしいのが、以下の3点。
 
・ほぼノーヒントのイベント内容
 
・BUSTLEがLisa時代のギルド且つ解散済み為、別鯖・統合後新規組には情報が無い点
 
・ブログの存在を知っている人
 
最終的に到達者は18名と意外と多くちょっと焦りました。
 
参加して頂いた方にはプレゼントを贈らせて頂きましたが、気に入って頂ければ幸いです。

今後も思いつきでイベントを突発的にやるかもしれませんが、その際は改めて宜しくお願いします。
 




 
旧所属者に誰も会えなかったのは地味にショックでしたが、経過した年月を考えれば妥当かもしれません。
 
バッスル!バッスル! _(:3 」∠ )_
 
[PR]
by erusye | 2016-03-21 20:53 | RO | Comments(4)
Commented by 某ギルドのrk at 2016-03-24 23:46 x
ギルド内でも話題になってましたよ!

多分ギルマスが突っ込んでたはずw
Commented by erusye at 2016-03-25 08:55
>>某ギルドのrkさん
プレゼントを受け取りに来ない2名がいましたねぇ・・・(^ω^♯
ちょっと正座させといて下さい。
助走つけてアックストルネードかますんで
Commented by る○ぇ at 2017-03-02 22:38 x
│ω・)...コソ

RMC見てたら名前見つけてまだやってたのー?!
って思ってググって覗きに来てみたわけだけど、
こんな楽しそうなイベントやってたんだ行きたかったwww
今もう鯖も違うしコメ気づくか分からないけど陰ながら応援するぞぉ('┐'*)
Commented by erusye at 2017-03-21 18:59
>>る○ぇ氏
やっだ、元祖フリフリの人来たわー。
元気にROと言う名の経済ゲームをしておりまする。
(これそういうゲームじゃな・・・いやあってるか?)
謙虚で瀟洒な紳士はいつでも現役です_(┐「ε:)_