idavoll鯖の一般人が送る 壮絶なチラシの裏

by 伝説のお店 店主

ラグくじという無能の証明内容

予想通り精錬祭前にブッ込んできましたね ('ω'
 
d0028122_151254100.jpg


エスランとかがなかっただけマシだと捉えるべきか・・・?
 
そして恒例の過去のラグくじ景品を置いてけぼりにする新ラインナップ
 
d0028122_1514231.jpg


くわえた短剣とか余裕で置いてけぼりだなこれおい ('ω'

d0028122_15153880.jpg


MAX性能(( )内は先鋭1+2)表記なら、
・Agi+2、Cri+15(+15)、(Hit+5)、ASPD+5%、クリダメ+32%、サイト使用可

RJC記念ペンダントに注目が集まってますが、下記での選択肢で2個付も可能です。
((6)の効果が重複するか不明なので?扱いです)
・Agi+4、Cri+30?(+15)、(Hit+5)、ASPD+10%、クリダメ+44%?、サイト使用可

1、アーティファクトのエンチャント
2、大天使の翼等の防具エンチャント
3、マランエンチャント武器等

まぁどれも可能性が渋いのが特徴なので自分の持ち運財布に相談を!

d0028122_1532365.jpg


これは流石に評価が分からない。
STR130にした場合の最大効果、物理ダメ+5%、Atk+65に何を見るか。
ていうか肩に何挿せばいいんだコレ?('A`

d0028122_15353339.jpg


こまかっ!('ω';

個人的には魔法殴り型のSノビにはかなりいい武器という印象。
フルブースト+10師匠杖(Matk+8%)との区別化がどうなるか・・・

しかし、ガチでGWでプレイヤーの財布を絞りに来てるな・・・

運営が散々やらかして新規が見込めないと自覚しているからかもしれんが・・・

まぁ技術畑の人間が運営なんかしちゃいけないという反面教師っすね、コレ (=w=
 
 
 
[PR]
by erusye | 2016-04-16 15:42 | RO | Comments(0)