人気ブログランキング | 話題のタグを見る

idavoll鯖の一般人が送る 壮絶なチラシの裏

by 伝説のお店 店主

年末売出しセールのお知らせ

半年ぶりの更新に御座る。
一級一般人の紳士です。
癌が色々やらかすたびに記事にするのも億劫だった事をずるずる引きずってたら年末に!
どんだけやらかしてるの…

年末売出しセールのお知らせ_d0028122_07481988.jpg

お陰様で寒い中でも私は元気です。
姐御(敬称)も今回は参加しているようですが、うまく隠しているのか腐のオーラが感知できません。
流石歴戦の猛者です、私みたいな素人には真似出来ない御業です。

さて、まだ予定ですが、倉庫整理も兼ねて恒例の年末売出しセールをしたいと思います。

時刻は22時からを予定してますが、酔い潰れたら年始売出しになるやもしれませぬ。

それでは、良いお年を _(:3」∠)_





伝説のお店、始めました。

年末売出しセールのお知らせ_d0028122_1521046.jpg

by erusye | 2016-12-31 07:46 | RO