idavoll鯖の一般人が送る 壮絶なチラシの裏

by 伝説のお店 店主

カテゴリ:RO( 39 )

少数グローザ討伐成功

MAも設置爆弾もなしの7名でよくやれたものだ_(:3 」∠ )_

d0028122_20442172.jpg

[PR]
by erusye | 2017-06-18 20:44 | RO | Comments(0)
うに様の勝負運の強さを目の当たりにする紳士UC( 'ω'

d0028122_095422.jpg


そしてグローザ戦(威力偵察)

d0028122_010284.jpg


そして感動のエンディングへ!(この後めちゃくちゃ蒸発した)

d0028122_0111385.jpg

[PR]
by erusye | 2017-06-17 00:11 | RO | Comments(0)

夢幻考察Ⅰ

夢幻も登頂の可能性が見えてきたので自分用メモもかねて_(:3 」∠ )_
 
理想的な構成ははこちら
壁1、紐1、火力2(連+珍)、支援2、メカ(ロボ)1、コート1、皿 1、湾1(ブラギ)

現状
壁1、火力2(連+珍)、支援2、メカ2(ロボ1)、コート1、皿1、民1、湾1、魚1

うーん!!要職がいねぇ!良く95F行けたもんだ!( 'ω' 
え、魚が要らない?私がリストラってことかオイィ!?

登頂を前提とするとRGと腕のいい支援が欲しいところだが・・・うーん・・・

登頂用のギルドでも試しに作ってみるなぁ・・・(集まらないと凹むが

[PR]
by erusye | 2017-06-10 18:59 | RO | Comments(0)

自己新記録達成

Gvやらない層でも登頂が見えるってのはいいものだ_(:3 」∠ )_

d0028122_14515763.jpg


95Fで時間切れだけどね!( 'ω'+。ちっくしょう!
[PR]
by erusye | 2017-06-08 14:52 | RO | Comments(2)
477 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:17/05/30(火) 03:20 ID:thep7hIh0
防具の通常精錬の成功率下げてるな
+4→+5 60%(※元は70%)
+5→+6 30%(※元は40%)
+6→+7 30%(※元は40%)



ついに手を出しちゃいけない部分に手を出しやがった、あの糞運営( 'ω'

[PR]
by erusye | 2017-05-30 13:49 | RO | Comments(0)

ゴゴ・・・ッ

いるしぇ堂の戦いが、ここから壮絶に始まらない・・・っ

d0028122_1984024.jpg


うん、どうしようか、コレ。('ω'
[PR]
by erusye | 2017-03-21 19:11 | RO | Comments(0)

記録更新

少人数(5人)での夢幻攻略途中経過報告_(┐「ε:)_

d0028122_1352333.jpg


やりました。

(※75Fのタオクンガさんで時間切れになりました。クソァ!('ω' ))
[PR]
by erusye | 2017-03-02 13:53 | RO | Comments(0)

ガチャは悪い文化

段々と温かくなりつつ風が強い季節になって参りました。
 
皆の心の恋人、紳士でございます。ごきげんようボンソワール。
 
もうだめだ、限界だ、まわすね!と気合を入れた結果・・・

d0028122_15221495.jpg


えっちゃ、えっちゃおえぇえぉああ!!

d0028122_15225810.jpg


ようやく来てくれましたよ、このニート王JKセイb・・・バーサーカー( 'ω'



そして、更新する暇がないほどに手が掛かってたもう一方ですが・・・

d0028122_15243864.jpg


無事6名(修羅、AB、アドラ、連、湾、メカ)で、夢幻回廊60F突破しました!

いやー無理だと思ったね!いけるもんだね!
ヒャッハーアドラ最高!

d0028122_15261626.jpg


聖属性じゃなけりゃどうにかなるッ!
バフォなら3秒で溶かせるッ!!


あ、嘘です、ごめんなさい、フローズンとかタフィーはやめ・・・
アッー!!(`Д´
[PR]
by erusye | 2017-02-23 15:29 | RO | Comments(0)
周りが廃人だらけで日々肩身が狭い紳士です。('ω'

d0028122_133068.jpg


取りあえずダメージの問題は解決しました。

火力としての面目は保てそうです。

装備の内訳はこちら _(┐「ε:)_

d0028122_155935.jpg


MDEFを完全無視するとこうなるから恐ろしい・・・('ω';

そろそろc出て欲しいなぁ・・・心臓しかたまらねぇ・・・


しかし、ピンク色の霧が通り過ぎた先にMobがいないんだが、キングハサン並の死の臭いがプンプンしますわ・・・
[PR]
by erusye | 2017-01-28 01:07 | RO | Comments(0)
毎日怠惰です、謙虚で瀟洒と名高い紳士です。

獄です、某姐御にに引き摺られて獄に来ています。
やっぱりアドラという一線級の火力に期待も高まるといった所なんでしょうか。
私も普段足を運ばないところに行くということで浮足立ちます。

d0028122_1044216.jpg


―――引き摺られた先は死地でした。


やめてよね!か弱いアドラに酷い事するんでしょ!同人誌みたいに!!

なぜ人類は争うのか、そんな詮無きことを冷たい床に触れながら思う紳士であった。

さて、チラ裏も裸足で逃げ出すレベルの当ブログですが、RO内で割と質問受けたので言い訳という名の回答をしていきます。

Q、なんでファラオcを+4のダークハンドに?
A、RMCにも買取が出ない倉庫で腐るレベルのMVPcには丁度いいだろJK ('ω'
 (アドラの消費SPにSP回復が追い付かないので消費SPカット用に、ダークハンド超万能なのになんで投げ売りされてるんだろう?周回もしないから関係ないけど)

Q、露店で売ってる変な金剛石の盾って何?
A、ASPD193確保しつつ無詠唱アドラを打つ為だけの盾です。( 'ω' キリッ

[参考画像1]
d0028122_1053435.jpg


このステータスと装備編成で更にアクセを速度1・2の物に変換して料理を使用すればもれなく無詠唱・ASPD193のアドラが爆誕します。

[参考画像2]
d0028122_10552093.jpg


しっかし、MDEFたかいな、おい!!
[PR]
by erusye | 2017-01-21 10:57 | RO | Comments(0)