idavoll鯖の一般人が送る 壮絶なチラシの裏

by 伝説のお店 店主

カテゴリ:RO( 42 )

ガチャは悪い文化

段々と温かくなりつつ風が強い季節になって参りました。
 
皆の心の恋人、紳士でございます。ごきげんようボンソワール。
 
もうだめだ、限界だ、まわすね!と気合を入れた結果・・・

d0028122_15221495.jpg


えっちゃ、えっちゃおえぇえぉああ!!

d0028122_15225810.jpg


ようやく来てくれましたよ、このニート王JKセイb・・・バーサーカー( 'ω'



そして、更新する暇がないほどに手が掛かってたもう一方ですが・・・

d0028122_15243864.jpg


無事6名(修羅、AB、アドラ、連、湾、メカ)で、夢幻回廊60F突破しました!

いやー無理だと思ったね!いけるもんだね!
ヒャッハーアドラ最高!

d0028122_15261626.jpg


聖属性じゃなけりゃどうにかなるッ!
バフォなら3秒で溶かせるッ!!


あ、嘘です、ごめんなさい、フローズンとかタフィーはやめ・・・
アッー!!(`Д´
[PR]
by erusye | 2017-02-23 15:29 | RO | Comments(0)
周りが廃人だらけで日々肩身が狭い紳士です。('ω'

d0028122_133068.jpg


取りあえずダメージの問題は解決しました。

火力としての面目は保てそうです。

装備の内訳はこちら _(┐「ε:)_

d0028122_155935.jpg


MDEFを完全無視するとこうなるから恐ろしい・・・('ω';

そろそろc出て欲しいなぁ・・・心臓しかたまらねぇ・・・


しかし、ピンク色の霧が通り過ぎた先にMobがいないんだが、キングハサン並の死の臭いがプンプンしますわ・・・
[PR]
by erusye | 2017-01-28 01:07 | RO | Comments(0)
毎日怠惰です、謙虚で瀟洒と名高い紳士です。

獄です、某姐御にに引き摺られて獄に来ています。
やっぱりアドラという一線級の火力に期待も高まるといった所なんでしょうか。
私も普段足を運ばないところに行くということで浮足立ちます。

d0028122_1044216.jpg


―――引き摺られた先は死地でした。


やめてよね!か弱いアドラに酷い事するんでしょ!同人誌みたいに!!

なぜ人類は争うのか、そんな詮無きことを冷たい床に触れながら思う紳士であった。

さて、チラ裏も裸足で逃げ出すレベルの当ブログですが、RO内で割と質問受けたので言い訳という名の回答をしていきます。

Q、なんでファラオcを+4のダークハンドに?
A、RMCにも買取が出ない倉庫で腐るレベルのMVPcには丁度いいだろJK ('ω'
 (アドラの消費SPにSP回復が追い付かないので消費SPカット用に、ダークハンド超万能なのになんで投げ売りされてるんだろう?周回もしないから関係ないけど)

Q、露店で売ってる変な金剛石の盾って何?
A、ASPD193確保しつつ無詠唱アドラを打つ為だけの盾です。( 'ω' キリッ

[参考画像1]
d0028122_1053435.jpg


このステータスと装備編成で更にアクセを速度1・2の物に変換して料理を使用すればもれなく無詠唱・ASPD193のアドラが爆誕します。

[参考画像2]
d0028122_10552093.jpg


しっかし、MDEFたかいな、おい!!
[PR]
by erusye | 2017-01-21 10:57 | RO | Comments(0)
久々に装備整理でもすっかなーフンフーン♪ ('ω'

おっと飯が出来た ( 'ω')

【-20分後-】

お、一個売れてるじゃーん?('ω'

d0028122_18373874.jpg


・・・ん?('ω'`

d0028122_1838764.jpg


※相場65M位の物です。

・・・('ω'`

・・・( 'ω'`




・・・ッッ!? (゜Д゜`;

皆は値段のチェックをしっかりするんだぞ!紳士との約束だ!_(;3 」∠ )_
[PR]
by erusye | 2017-01-10 18:39 | RO | Comments(2)

世紀末アドラ伝説

ようやく、ようやく手に入りましたとも!!

d0028122_1143076.jpg


一回買い逃して後悔してた裁きの靴が!! ( 'ω'*

説明とかだるいので端的に結果だけを

Before

d0028122_116927.jpg


After
d0028122_1165135.jpg


あとはMVPから名刺をもぎ取るお仕事だけだ

[PR]
by erusye | 2017-01-09 01:20 | RO | Comments(0)
ようやくですよ、ようやく・・・

d0028122_10304817.jpg


正直今更感が強いですが、商人の必須衣装がついに・・・

胡散臭い商売人には欠かせない怪しさが堪らない逸品が・・・ッ

 
[PR]
by erusye | 2017-01-07 10:32 | RO | Comments(0)
 
d0028122_10373935.jpg


 ('ω' ) おや?ダークハンドの様子が・・・?

d0028122_10381070.jpg


ヽ('ω'´)ゝ 

魚の装備はとりあえずこれで揃ったと思いたい _(:3 」∠ )_
(全力で魚メインの人に喧嘩を売るスタイル)
[PR]
by erusye | 2017-01-03 10:39 | RO | Comments(0)
半年ぶりの更新に御座る。
一級一般人の紳士です。
癌が色々やらかすたびに記事にするのも億劫だった事をずるずる引きずってたら年末に!
どんだけやらかしてるの…

d0028122_07481988.jpg

お陰様で寒い中でも私は元気です。
姐御(敬称)も今回は参加しているようですが、うまく隠しているのか腐のオーラが感知できません。
流石歴戦の猛者です、私みたいな素人には真似出来ない御業です。

さて、まだ予定ですが、倉庫整理も兼ねて恒例の年末売出しセールをしたいと思います。

時刻は22時からを予定してますが、酔い潰れたら年始売出しになるやもしれませぬ。

それでは、良いお年を _(:3」∠)_



そして
[PR]
by erusye | 2016-12-31 07:46 | RO | Comments(0)

今だからこその裏話

精錬祭のポイント設定が前年通りなら、この数を+7にして売り出す予定でした。


―――予定でしたッ!!

d0028122_10392694.jpg


おのれ謀ったな!癌砲ッッ!!
 
 
 
[PR]
by erusye | 2016-06-12 10:36 | RO | Comments(0)
またやらかしやがった、この糞運営!!('ω'

癌公式ブログ

買取は三ヶ月ぐらい中止かなぁ・・・ ('A`
 
いい加減、ブリ鯖基準のばらまきイベントは勘弁してもらいたいデース
 
 
 
 
 
[PR]
by erusye | 2016-06-09 21:08 | RO | Comments(0)