idavoll鯖の一般人が送る 壮絶なチラシの裏

by 伝説のお店 店主

カテゴリ:RO( 39 )

予想通り精錬祭前にブッ込んできましたね ('ω'
 
d0028122_151254100.jpg


エスランとかがなかっただけマシだと捉えるべきか・・・?
 
そして恒例の過去のラグくじ景品を置いてけぼりにする新ラインナップ
 
d0028122_1514231.jpg


くわえた短剣とか余裕で置いてけぼりだなこれおい ('ω'

d0028122_15153880.jpg


MAX性能(( )内は先鋭1+2)表記なら、
・Agi+2、Cri+15(+15)、(Hit+5)、ASPD+5%、クリダメ+32%、サイト使用可

RJC記念ペンダントに注目が集まってますが、下記での選択肢で2個付も可能です。
((6)の効果が重複するか不明なので?扱いです)
・Agi+4、Cri+30?(+15)、(Hit+5)、ASPD+10%、クリダメ+44%?、サイト使用可

1、アーティファクトのエンチャント
2、大天使の翼等の防具エンチャント
3、マランエンチャント武器等

まぁどれも可能性が渋いのが特徴なので自分の持ち運財布に相談を!

d0028122_1532365.jpg


これは流石に評価が分からない。
STR130にした場合の最大効果、物理ダメ+5%、Atk+65に何を見るか。
ていうか肩に何挿せばいいんだコレ?('A`

d0028122_15353339.jpg


こまかっ!('ω';

個人的には魔法殴り型のSノビにはかなりいい武器という印象。
フルブースト+10師匠杖(Matk+8%)との区別化がどうなるか・・・

しかし、ガチでGWでプレイヤーの財布を絞りに来てるな・・・

運営が散々やらかして新規が見込めないと自覚しているからかもしれんが・・・

まぁ技術畑の人間が運営なんかしちゃいけないという反面教師っすね、コレ (=w=
 
 
 
[PR]
by erusye | 2016-04-16 15:42 | RO | Comments(0)
AB2ndコスワールド逝ってきた!('ω'*

 
d0028122_1858681.jpg

 
d0028122_18584140.jpg

 
可愛さとかを全力で投げ捨てる美意識という暴力
 
これならビッチ臭いなんて言われないやろ!(ドヤァ
 
 
殴り型はやったことないんで断念!
 
むしろか弱いんで無理!( 'ω'
 
 
[PR]
by erusye | 2016-04-13 18:57 | RO | Comments(0)
新作がきたわよー!

d0028122_1655281.jpg



相変わらず分かりやすいレッケンベルの糞具合
 
 
[PR]
by erusye | 2016-04-10 16:55 | RO | Comments(0)

個人的におすすめ動画

ヌヌヌイベントも絡んできてるしいいんじゃないスカネ(適当
 
d0028122_458139.jpg

 
初心者とAISNは腹パンよ!!
 
 
[PR]
by erusye | 2016-04-01 04:58 | RO | Comments(0)

4/1限定イベント

なんか首都にへんなデブ猫が湧いた('ω'

以下、特に語る部分もない下らない部分なのでダイジェスト

d0028122_485086.jpg


d0028122_491091.jpg


d0028122_492279.jpg


d0028122_493567.jpg


d0028122_494890.jpg


α時代からの生きた化石舐めるな、おぉ?('ω'

d0028122_495571.jpg


d0028122_410269.jpg

 
・・・下らない事してないで、さっさと仕事しろや・・・(^ω^♯
 
 
 
 
[PR]
by erusye | 2016-04-01 04:13 | RO | Comments(0)
公式ブログが更新されておりますね!
 
d0028122_15332440.jpg


d0028122_15333314.jpg


いや、それはねぇわ ('ω'

こっちだろ、どう考えても・・・ ('A`

d0028122_15344459.jpg


LOVAとかもMDポイント対象に含まれてたら48週頑張っちゃうゥ!!
 
 
 
[PR]
by erusye | 2016-03-30 15:35 | RO | Comments(0)
どこのネットゲーにもガチャがありますがかなり渋いのがデフォです。
 
d0028122_8574556.jpg



  
d0028122_8582921.jpg


ご愛読ありがとうございました!!( 'ω' ッシャァオラァktkr!
 
 
 

蛇足
[PR]
by erusye | 2016-03-25 09:02 | RO | Comments(2)
意外と新規さんでの到達者がいてビックリの紳士です。
_(┐「ε:)_コンナハズでは・・・
 
意外と難点となっていたらしいのが、以下の3点。
 
・ほぼノーヒントのイベント内容
 
・BUSTLEがLisa時代のギルド且つ解散済み為、別鯖・統合後新規組には情報が無い点
 
・ブログの存在を知っている人
 
最終的に到達者は18名と意外と多くちょっと焦りました。
 
参加して頂いた方にはプレゼントを贈らせて頂きましたが、気に入って頂ければ幸いです。

今後も思いつきでイベントを突発的にやるかもしれませんが、その際は改めて宜しくお願いします。
 

蛇足
[PR]
by erusye | 2016-03-21 20:53 | RO | Comments(4)
覚えてる人はほぼいないと思いますが、予告してたプチ企画を開始したいかと。
 
d0028122_1651073.jpg
 

3月20日(日) 18時 ~ 3月21日(月) 18時まで
(※19時~9時まで中身がいません)
 
BUSTLEの溜まり場跡地へ足跡を残して頂いた方へちょっとしたプレゼントしたいと思います。
※御一人様一回とさせて下さい。
※不在時は後日の引き渡しになります。
※ほんの気持ちなので過度な期待はしないで下さい。
 
合言葉は「BUSTLE」で
 
当時を思い出して懐かしむも良し、今だから言える罵倒等もOK!!
 
お手柔らかに宜しくお願いします。_(:3 」∠ )_

蛇足
[PR]
by erusye | 2016-03-20 17:09 | RO | Comments(0)
あ、やっべ、記念日企画何も考えてなかった。

やるとしたら昼間にしか出来なそうだ・8・
[PR]
by erusye | 2016-03-18 22:53 | RO | Comments(0)