idavoll鯖の一般人が送る 壮絶なチラシの裏

by 伝説のお店 店主

カテゴリ:FGO( 3 )

なん・・・だと・・・っ

d0028122_21571925.png


なんかサラっとラスボスがガチャに混ざってるんだけど!?
(※当然爆死しました。)
[PR]
by erusye | 2017-05-11 21:58 | FGO | Comments(0)
ひと月振りです、御機嫌よう、ボンソワール( 'ω'

d0028122_219534.jpg


今回も序盤からクライマックスだぜ!!
(※:メルトリリスは爆死しました)

d0028122_21134792.jpg


色々とデカイ(説明不要)

というわけで、季節イベントの攻略が終わりましたので生存報告です。

色々と話したいのですがネタバレが酷くなるので後述 _(┐「ε:)_

基本的にはマーリンシステムを採用した編成で挑み、
途中途中にイベントボーナスをマシマシにしてクエスト周回という流れです。

【今回の編成とか】
・サポート
d0028122_21233437.jpg

・攻略
d0028122_21234487.jpg


上記の編成で無事にイベント配布のビィビィちゃんもお迎え出来ましたが、脳死編成と言われても仕方がない程マーリンシステムが優秀すぎるのも考え物ですね。

d0028122_21301965.jpg
d0028122_21304373.jpg


前回のぐだぐだ明治維新のギャグの酷さも相まり、魔人柱が関わっても大抵ギャグで済む様な雰囲気が蔓延しておりましたが、中々読み応えのあるシナリオでもあり、また一段と厨二度が邁進した気分です。(^ω^

で、今回のネタバレなんじゃが・・・
[PR]
by erusye | 2017-05-08 21:39 | FGO | Comments(0)

えっちゃん、大勝利!

段々暖かくなってきて惰眠を貪るだけの日々を送りたい紳士です。

FGOではぐだぐだ本能寺に引き続きぐだぐだ明治維新イベントが開始しましたが、
まさかのえっちゃんイベント限定特攻付与。

これは心が躍りますよ!( 'ω'*

一日目はノッブ陣営の勝利で収まりそうでしたが、
ドロップ内容次第では二日目は新撰組陣営が優位になるかとみられますね。
(禁断の頁とか、狩るしかないじゃない―――ッ

―――というわけで。

とあるカルデアのサポートと周回メンツ

―イベントサポート―

d0028122_20194389.jpg
d0028122_20202831.jpg


今回のイベント礼装はクリティカル頼みの我がカルデアではイベント後も役に立ちそうです、はい ('ω'*

―ノッブ陣営時―

d0028122_20153231.jpg


―新撰組陣営時―

d0028122_2020260.jpg


えっちゃんがバーサーカーのおかげで特に相性を気にせず編成できるのが魅力ですね、ホント( 'ω'

d0028122_20214278.jpg
d0028122_20215146.jpg
d0028122_20215947.jpg


まぁマーリンシステムは偉大だよねっていう!
[PR]
by erusye | 2017-04-07 20:25 | FGO | Comments(4)