idavoll鯖の一般人が送る 壮絶なチラシの裏

by 伝説のお店 店主

<   2016年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

公式ブログが更新されておりますね!
 
d0028122_15332440.jpg


d0028122_15333314.jpg


いや、それはねぇわ ('ω'

こっちだろ、どう考えても・・・ ('A`

d0028122_15344459.jpg


LOVAとかもMDポイント対象に含まれてたら48週頑張っちゃうゥ!!
 
 
 
[PR]
by erusye | 2016-03-30 15:35 | RO | Comments(0)
d0028122_12463859.jpg


後格の使い道が開拓できません・・・ッ!!(=ω=`

BD格がX1改程ではないですが、かなり良性能。

S覚が従来通り追込みにも使えるが、EX覚だと事故に強い感じです。

しかし・・・
 
d0028122_1332489.jpg


d0028122_1332953.jpg


d0028122_1333481.jpg


自分で言うのもアレなんだけど、
なんだろうこの捻くれた機体チョイス・・・

一言申す
[PR]
by erusye | 2016-03-26 12:45 | 日報 | Comments(0)
どこのネットゲーにもガチャがありますがかなり渋いのがデフォです。
 
d0028122_8574556.jpg



  
d0028122_8582921.jpg


ご愛読ありがとうございました!!( 'ω' ッシャァオラァktkr!
 
 
 

蛇足
[PR]
by erusye | 2016-03-25 09:02 | RO | Comments(2)
意外と新規さんでの到達者がいてビックリの紳士です。
_(┐「ε:)_コンナハズでは・・・
 
意外と難点となっていたらしいのが、以下の3点。
 
・ほぼノーヒントのイベント内容
 
・BUSTLEがLisa時代のギルド且つ解散済み為、別鯖・統合後新規組には情報が無い点
 
・ブログの存在を知っている人
 
最終的に到達者は18名と意外と多くちょっと焦りました。
 
参加して頂いた方にはプレゼントを贈らせて頂きましたが、気に入って頂ければ幸いです。

今後も思いつきでイベントを突発的にやるかもしれませんが、その際は改めて宜しくお願いします。
 

蛇足
[PR]
by erusye | 2016-03-21 20:53 | RO | Comments(4)
覚えてる人はほぼいないと思いますが、予告してたプチ企画を開始したいかと。
 
d0028122_1651073.jpg
 

3月20日(日) 18時 ~ 3月21日(月) 18時まで
(※19時~9時まで中身がいません)
 
BUSTLEの溜まり場跡地へ足跡を残して頂いた方へちょっとしたプレゼントしたいと思います。
※御一人様一回とさせて下さい。
※不在時は後日の引き渡しになります。
※ほんの気持ちなので過度な期待はしないで下さい。
 
合言葉は「BUSTLE」で
 
当時を思い出して懐かしむも良し、今だから言える罵倒等もOK!!
 
お手柔らかに宜しくお願いします。_(:3 」∠ )_

蛇足
[PR]
by erusye | 2016-03-20 17:09 | RO | Comments(0)
あ、やっべ、記念日企画何も考えてなかった。

やるとしたら昼間にしか出来なそうだ・8・
[PR]
by erusye | 2016-03-18 22:53 | RO | Comments(0)
オンライン対戦対応になってからちょびちょび遊んでいますが勝率が安定しない・・・

d0028122_21491748.jpg

 
愛機だったゴトラタンがアップデートで別物へと変貌してしまいこれからどうすれば・・・
 
[PR]
by erusye | 2016-03-17 21:51 | 日報 | Comments(0)
なにやら昨日のメンテでUI周りが弄られたらしい・・・。
 
どんな斜め上の変更をしたのか、早速チェックしてみ・・・
 
d0028122_12395535.jpg
 
って、やっぱ改悪かよ!

まぁ、一応実物見ておくか・・・('A`
 
d0028122_12562585.jpg


ごめん、企画者クビにした方がいいわコレ

下に新しいゴミアイテムが溜まっていくシステムなのに、
なんでまたカーソルを上に持ってこさせる意味不明仕様にしてるんだ、この運営。

しかもわざわざ押しにくい大きさのアイコンにしてる始末とか・・・喧嘩を売るレベル ('A`

癌の社内じゃ、プレイヤーをわざと煽る様に改悪するのが流行りなん?

R化強行(※1)とか、
RC事件(※2)とか、
神殿事件(※3)とかを企画した、
頭湧いてる人と同レベルだぞこれ・・・

次のでかいイベントまでの学生のレポートみたいな尺稼ぎとかいいんで、
 
真面目に仕事してくれませんかね?(=ω=キ
 
 

 

蛇足
[PR]
by erusye | 2016-03-16 13:20 | RO | Comments(0)

落とし穴

+7E靴欲しいしS-Atk設計図買取するかー・・・(=ω=
 
d0028122_17163061.jpg


ポチポチっと (=ω=
 
d0028122_17165830.jpg


・・・ ('ω'

あ”?( 'ω'`

どうやら買取露店に上限設定があった模様です。

やっべ公式でちゃんと見てなかったわー・・・私の落ち度だったわー・・・。
 
d0028122_17201399.jpg

 
んー・・・、んん!?
 
価格制限について公式なんも書いてないじゃん!!
 
毎度、追加しておいて放置が当たり前だけど、
説明の足りなさも流石ガンホーだぜ!


 

ついでに
[PR]
by erusye | 2016-03-12 17:25 | RO | Comments(0)
 
RO 公式ブログより
 
d0028122_8431172.jpg


・・・

d0028122_8433376.jpg



・・・ホゥ! ( 'ω'
 
[PR]
by erusye | 2016-03-11 08:44 | RO | Comments(0)