idavoll鯖の一般人が送る 壮絶なチラシの裏

by 伝説のお店 店主

<   2016年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

御無沙汰です!

GWから精錬祭り、艦これイベントと怒涛の五月で碌に更新しなかった紳士です。

仙台の瑞鳳温泉に行った後に大洗のガルパンイベントをこなし、

艦これACに朝5時から並びつつ精錬祭りをこなし心身ボロボロっすよ!_(┐「ε:)_

以下写真でダイジェスト!
 
d0028122_14183615.jpg

d0028122_14191217.jpg
d0028122_14192787.jpg
d0028122_14194073.jpg
d0028122_14195124.jpg
d0028122_14201033.jpg
d0028122_14201816.jpg


料理、超美味かった!('ω'  流石瑞鳳温泉だぜ!

そして大洗へ!

d0028122_14212823.jpg

d0028122_14214381.jpg
d0028122_14215176.jpg
d0028122_14215879.jpg


アンツィオのパスタは行列で3時間待ちだったので食べれませんでした_(:3 」∠ )_グヌーヌ!

艦これイベントも残り僅かなのにE-7が突破できていない!

間に合うのか!私!
[PR]
by erusye | 2016-05-28 14:23 | 日報 | Comments(0)

アーケード海域突入

_(┐「ε:)ノ 艦これアーケードやってきたよ!6時から並んで!
 
二周目をやるのに5時間とかどんだけだよこれ!!台数スクなすぎぃ!!
 
d0028122_926296.jpg


そして戦果、重巡すら出ないという、ぐぬぬ!
 
隣の人はホロレアを2連続で引いていたのに!!
 
しかし朝から並ばないとまともにプレイできないようじゃしばらく様子見っすね。
 
(=ω= おのれSEGAめ!
 
 
[PR]
by erusye | 2016-05-01 09:24 | 艦これ | Comments(0)