idavoll鯖の一般人が送る 壮絶なチラシの裏

by 伝説のお店 店主

<   2017年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

477 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:17/05/30(火) 03:20 ID:thep7hIh0
防具の通常精錬の成功率下げてるな
+4→+5 60%(※元は70%)
+5→+6 30%(※元は40%)
+6→+7 30%(※元は40%)



ついに手を出しちゃいけない部分に手を出しやがった、あの糞運営( 'ω'

[PR]
by erusye | 2017-05-30 13:49 | RO | Comments(0)

なん・・・だと・・・っ

d0028122_21571925.png


なんかサラっとラスボスがガチャに混ざってるんだけど!?
(※当然爆死しました。)
[PR]
by erusye | 2017-05-11 21:58 | FGO | Comments(0)
ひと月振りです、御機嫌よう、ボンソワール( 'ω'

d0028122_219534.jpg


今回も序盤からクライマックスだぜ!!
(※:メルトリリスは爆死しました)

d0028122_21134792.jpg


色々とデカイ(説明不要)

というわけで、季節イベントの攻略が終わりましたので生存報告です。

色々と話したいのですがネタバレが酷くなるので後述 _(┐「ε:)_

基本的にはマーリンシステムを採用した編成で挑み、
途中途中にイベントボーナスをマシマシにしてクエスト周回という流れです。

【今回の編成とか】
・サポート
d0028122_21233437.jpg

・攻略
d0028122_21234487.jpg


上記の編成で無事にイベント配布のビィビィちゃんもお迎え出来ましたが、脳死編成と言われても仕方がない程マーリンシステムが優秀すぎるのも考え物ですね。

d0028122_21301965.jpg
d0028122_21304373.jpg


前回のぐだぐだ明治維新のギャグの酷さも相まり、魔人柱が関わっても大抵ギャグで済む様な雰囲気が蔓延しておりましたが、中々読み応えのあるシナリオでもあり、また一段と厨二度が邁進した気分です。(^ω^

で、今回のネタバレなんじゃが・・・
[PR]
by erusye | 2017-05-08 21:39 | FGO | Comments(0)